ふれあいサッカー教室@さいたま私立向小学校
埼玉県障害者スポーツ協会の主催で、小学生達へREDSOB3名がサッカー教室に参加してきました。
協力OBは、以下の3名
松本安司 (現 藤枝明誠高校サッカー部監督) 今日の通称 まっちゃん
今倉秀之(現 さいたま市内 地域サッカークラブ ”見沼FC”コーチ) 今日の通称 おっさん
宮沢克行(現 浦和レッズ アカデミーコーチ) 今日の通称 かつどん

気持ちよい天候のもと、広いグランドで子ども達は思いっきり身体を動かし、ボールを蹴り、楽しんでくれました。
松本安司さん コメント
「大変楽しく、純粋な子供から学ぶことがありました。ありがとうございました。」
今倉秀之さん コメント
「短い時間の中で子供達の成長にビックリ‼️楽しい時間でした。」
宮沢克行さん コメント
「夢中になって楽しむ児童の姿が見れたり、普段お会いできないOBの方と活動ができたりと大変良い時間でした。
